2011年06月29日

アルファ155 その10

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/14(火) 19:09:17 ID:4J+j8smS0
規制解除キター。需要無さそうだけど、最後と思って2ヵ月半ぶりにスレ復活w

1.8 2.0 2.5 TS V6 Q4 ナロー ワイド ザガート 正規ディラー 並行輸入
アルファロメオ155 ならなんでもOK

前スレ・過去スレ
アルファ155 その9(dat落ち)
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1233917000/
アルファ155 その8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1210926743/
アルファ155 その7
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/auto/1194130618/
155限定スレ その6(dat落ち)
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/auto/1190987986/
アルファ155限定スレ その5(dat落ち)
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/auto/1164790535/
アルファ155限定スレ その4(dat落ち)
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1157506884/
155限定スレ その3
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1140968437/
155限定スレ その2(dat落ち)
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1114692340/
155限定スレ(dat落ち)
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1069424639/

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/14(火) 19:10:01 ID:4J+j8smS0
アルファロメオ関連スレ
アルファロメオ ジュリエッタ専用
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/auto/1282039476/
【アルファロメオ】AlfaRomeo MiTo part5
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1280240970/
【アルファロメオ】Alfa145/146専用スレ
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アルファ147 Part36
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/auto/1278855031/
【アルファロメオ】Alfa156>専門 phase12
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1268404670/
【アルファロメオ】Alfa 159 専用スレ part11
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1279722801/
【アルファロメオ】AlfaRomeoGTV・Spider専門スレ11
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1263941867/

【アルファロメオ】中古車AlfaRomeo Sr4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1273152065/

アルファロメオ公式ページ
ttp://www.alfaromeo-jp.com/
3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/14(火) 19:19:48 ID:4J+j8smS0
みんな新車購入補助金制度で乗り変えていなくなったのか?> 13年超え155オーナー
4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/14(火) 20:13:35 ID:hoV1Earh0
スレ建て乙
まぁ、まだ乗ってるけどね
正直、ココが壊れたとか、車検に幾ら掛かったとかぐらいしかネタがないわなぁ
他に実用車持ってるから、音が気に入った370Z購入画策中


5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/14(火) 22:31:45 ID:VlOEybH70
こんな御時世に155(TS16V)購入してしまった…。
現在、部分再塗装が終わって納車整備中。
8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/16(木) 19:21:30 ID:d6095IZ10
>>5
右のドアミラーはぶつけないようにね。
9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/16(木) 20:04:12 ID:gDk+Dv2k0
>>7
再塗装と整備費用と税金込みで52万くらいです。
仏車の時に6〜7年ぐらい世話になった所の売り物なんで
買おうと思った次第で。

>>8
欠品ですか…
10 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/16(木) 23:34:13 ID:/4pK5R560
>>9
>欠品ですか…
うん。俺はヤフオクで入手して直した。
7 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/15(水) 09:46:07 ID:z04/QfKn0
>5
幾らで購入?   50万以下だろ、相場。

ケッタイな道端のアンちゃん経営の中古屋だと危ないぞ。
14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/22(水) 12:56:12 ID:XmMercIK0
車庫証明も取ったし、印鑑証明も取ってきた
あと少しだ。

不具合見つかって部品待ちとか無いよな…
社長まじめだからなぁ 保守っと
19 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/23(木) 19:29:08 ID:xNNyKqPEO
155は今更ながら俺の中で熱いな〜
三鷹にある国交省の施設(日本で売る車はメーカーはそこに持ち込んでテストしなきゃならんらしい)の職員駐車場にたまにロッソのスポルティーバが止まってる
たたずまいが格好いいわ
>>14
まさかとは思うが調布のロッソコルサの売り物?
20 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/28(火) 12:43:20 ID:Tqsoxlrp0
>>19
どこのとか言うとアレだから言わないでおくけど。

近所ってほどじゃないけどアルファのディーラーが出来てたみたいだけど
見事に客層が違ってたなぁw

とか言いつつほしゅっと
15 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/09/22(水) 14:09:57 ID:44BxOYvTO
しんすれおめ


クソ暑い夏をトラブルなしで乗り切ったよー
21 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/01(金) 01:51:59 ID:ciEfay9qO
素人な質問ばっかですが、、
オイルエレメントって素手ではずせますか?
ドレンパッキンはトヨタの大きいので流用できますか?
16vです。
22 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/01(金) 19:47:05 ID:dtxRrSHd0
前回の交換作業がまともなら素手でも外せる。たぶん外せると思う。外せるんじゃないかな。
ま、ちょっとは覚悟はしておけw

まぁ、うちの車みたいにパッキンにオイルを塗らずに締め込まれたせいで、シノ付ラチェットを突き刺して、
ハンマーで叩いて外すほど固着してることは滅多にないと思うw(ドライバーじゃ強度不足で曲った)

ドレンパッキンは内径18mmx外径26mm みたいだから18x28なら大丈夫なんじゃないかな。
23 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/01(金) 20:48:51 ID:ciEfay9qO
>>22
レスありがとう

信頼できる店に世話になってるんで大丈夫と思いたい!
31 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/14(木) 17:58:31 ID:+awRvPifO
>>22
21だけどありがとう。
素手でエレメント外せました、力は並みだけど利き腕一本でいけた。
16Vは場所が良心的でいい・・・
24 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/03(日) 23:04:32 ID:lXGpvNlW0
去年の今頃に欠品部品は海外通販で買えって
話に成ってなかった?
俺も部品無くなって処分したんだけど
あれは結局どうなったの?
25 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/03(日) 23:10:49 ID:5mHyifmg0
155TS16V用のプラグは
ttp://garage-fresko.shop-pro.jp/?pid=9577124
これで良いのかな?
TSのプラグって8V用か16V用かの2種類だけだよね?
適合表や商品の品番が書いてないのでちょっと不安なんだけど
26 :142010/10/10(日) 00:06:53 ID:5rdweZmp0
乗り換えるんで保険切り替え頼んだら5千円くらいキャッシュバックが
あるそうな…。おまいら安全運転してくれてありがとう!
27 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/10(日) 15:38:11 ID:3AbNDEl5O
車両保険なんて入ってないし、
部品的にも派手にぶつかったらもう乗れないと思ってますんで
28 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/10(日) 17:17:05 ID:NYFqaU1z0
見たことあるような形の車が停まってるなと思ったらハーモニックブルーの155だったでござる。
30 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/12(火) 00:12:04 ID:ulQJ1E+MO
2000年にワンオナでV6買ったけど
あと20年は乗りたいな。

どんなに大事にしても部品で泣かされるんだろうか。
やばいのは内外装くらいで消耗品はなんとかなると思ってるんだけど。
48 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/28(木) 17:29:04 ID:LEW3UfHl0
>>30
水回り、ホース、機械系徐々に純正はなくなってきてる
こないだサーモスタット開きっぱなしになって探したけどOEM品しかなかった
V6ならミッションメインシャフトのベアリングが無い。適合品も無いっぽい
手に入るうちに中古でも確保しておくだな
32 :292010/10/15(金) 12:53:03 ID:KmHL+peo0
燃料計だった。

購入直後なんで踊る針を直して貰える事になったのはいいんだけど
部品あるのかな…そっちのが心配w

はぁ それにしても絶好調だわぁ。細かい事は抜きにして。
35 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/21(木) 21:42:05 ID:9e2Ycs/L0
>>32
私の16Vも購入直後は燃料計の針が踊っていましたが1週間くらいで落ち着いて
正常になりましたよ。あわてて修理しないで様子を見た方がよいと思われ。
36 :322010/10/22(金) 19:25:32 ID:hFmfBm/w0
>>35
どもです。

実は明日修理なんですよ。んでまだ針は落ち着いてなかったりします。
まぁ他にもやって貰いたい事もあるんでやってもらおうかと。
なにより今ならタダだしw
33 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/16(土) 23:36:50 ID:/2U8Iurl0
うーむ 塗装代ケチって全塗じゃなくてクリア剥げてるトコとか色褪せ部分を
無事だった所にあわせて部分塗装にしてもらったら 結構派手な赤になってしまったw
37 :352010/10/22(金) 21:13:36 ID:UiiJEYHO0
もう遅かったみたいですね 多分タンク内のフロートが
長時間展示されていたせいでスムーズに動かないだけだと思います
私のネロ号はそうでした
38 :362010/10/23(土) 17:15:24 ID:WfnifTgM0
>>37
今帰ってきました。取り外した部品を見せてもらったんですが
逆パターンの動きすぎだったようです。軽〜く振ったら中で
かちゃかちゃ鳴るぐらいに押さえが効いてないみたいです。

言ってなかった私が悪いんですが 実は結構距離がいってる車なんで
(9万キロ超)自然治癒の見込みも無さそうな気もしましたので…。
39 :372010/10/23(土) 21:02:21 ID:OAICpriS0
>>38
わたしも7万キロの中古を買ったのですが現在14万キロ
155はノントラブル絶好調です 丈夫な車だと思います
これから楽しいイタ車ライフを楽しんでくださいネ 
40 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/26(火) 19:20:31 ID:ZinE9vla0
トランクを開けたり閉めたりする時にカラカラ言うなぁと思って
カバーひっぺがしたらナットが落ちてきた。

ざっと見回したところ外れてるトコは無し…どこのだろ?
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/27(水) 02:39:00 ID:hjnEszfX0
製造時に混入していた物が出てきたに一票
44 :402010/10/27(水) 19:55:52 ID:+plXjU/30
どうやら業者さんがリアウイング外して再塗装した時に脱落させたネジっぽいです。
グロメット外して4箇所見てみたら1箇所だけナットの色が違う…
どっかに引っかかってたのが何度か開け閉めするうちに外れて落ちてきたのかも?

>>41
よく聞きますね。紙切れとか食いかけの菓子の成れの果てみたいなのとかw
自分のは中古の4オーナー目だからそういうのは回収済みかも
42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/27(水) 12:48:32 ID:K8fmoq+EO
ようつべで外国のヒルクライム?見て155好きになったんですが、加速する時のンガァァーって高音は何なんでしょうか。

赤もいいけど白と黄色もカコイイ!
45 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/27(水) 20:17:54 ID:+plXjU/30
>>42
http://www.youtube.com/watch?v=iBtXrzv_Nqs

ンガァァーって高音は単純にV6NAの高回転域の音なんじゃないかな?
コーナー手前でパンパン言ってるのはターボだろうけど。
http://www.youtube.com/watch?v=XlNx-GpsmMA
吸気系もこんなんだし。
47 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/27(水) 21:28:45 ID:K8fmoq+EO
>>45この動画です!
これの25秒と1:25の車体のプシュシュ-って音はターボ車だからでしょうか

ンガァァーって言うのは35秒の車体と白い奴です


乗りたいなあ
49 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/30(土) 14:23:52 ID:OJ7vyPkB0
>>47
プシッ プシッ プシュルルルルー
とかいってるのは、四駆ターボの92年仕様でアクセル抜いた時の
バックタービン音かなぁ?


それはさておき 今更ながらネットで見たブローブボックスに
ワッシャーかますヤツをやってみた。
ギシギシ音と段差で半開きは無くなった…気がするw

後こんな事も
http://img.wazamono.jp/car/src/1288416073738.jpg
50 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/30(土) 16:54:02 ID:015uxeO50
>>49
真ん中の◯にエンブレム貼りたいな。
54 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/31(日) 00:10:00 ID:U2Mg/pbQ0
>>49
真ん中の○をエンブレムにして、右には155DTMか自車にするのも良さそう。
46 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/27(水) 20:58:18 ID:Ypb0DVB1P
ストレートカットのギア鳴りの事を言ってる
のかな。レーシングカーなら大抵この音するよ。

あとふつうの車でもバックギアはストレート
カットなので、この音する。ニャニャニャーて。
51 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/10/30(土) 21:30:46 ID:yo92J/ub0
オーディオで思い出したけど皆さん、
オーディオとかはイルミ電源繋いでる?
殆ど困らないし時計あたりから持ってくるのがめんどくて繋いでないや。
53 :492010/10/30(土) 23:24:52 ID:zhcAqmsL0
>>50
う〜ん ちょっと派手になりすぎるかなぁ?155の内装が地味だけにw
まぁこれでも ちょっと浮いてますが。

>>51
自分のは前のオーナーさんがやってくれてたみたいで、ちゃんと
ディマーが機能してますね。
55 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/04(木) 21:49:40 ID:hki2hfCX0
実際に買って運転して気付いた事。

思ってたより小さい。ハンドルが思った以上に切れないw

って事でほしゅ
56 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/04(木) 22:32:43 ID:lO0UjamXO
なにを今更、
最近買ったのかい?
64 :552010/11/05(金) 21:15:33 ID:9F9S2KfV0
>>56
今更ながらに買いました。納車からそろそろ1ヶ月です。

納車までに時間があったので あちこのサイトで予習させてもらった
おかげか操作系でパニクらずに済んでます…。
(エンスト→再始動、ワイパー操作、フロント・リアフォグetc.)
57 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/04(木) 22:49:29 ID:/gdRAROt0
こんな時代だからこそ、自分で車を動かしてるって言う実感のある155が
貴重な存在なのでは?

まあ他にも運転が楽しくなる様なクルマは沢山あるだろうけどね。
58 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 12:41:57 ID:LUFwliNzO
8Vと16Vだとやっぱり感覚違ったりするんだろうか


8Vはアルファエンジンでレスポンスがよくてタイミングチェーンだから丈夫とか聞くけど、素人は気にしなくていい部分?
59 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 13:35:18 ID:h69g0OLeO
タイベル交換って3〜5万km位で推奨されてるから
工賃とか考えると結構ちがうかもね。

あとレスポンスや馬力だけで言えば
16Vのほうが上かもしんない。
でも8Vは古いEgならではの、
なんとも言えない味みたいなのがあるんよ。
60 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 13:43:09 ID:LUFwliNzO
>>59レスありがとう

買うときが来たらそっちにします
61 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 17:05:37 ID:h69g0OLeO
>>60
そっちってどっちだw
8Vならタマ少ないうえボロが多いと思うよ。
店選び、個体選びは慎重にいくべきかもー。
でも今や16V以上に貴重なパワーユニットだし拘るのもアリだよね。
62 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 18:14:00 ID:LUFwliNzO
>>61あっ8Vの方です

アルファの車なんだからエンジンも純正がいいな
なんなら75でもいいや
63 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 18:36:33 ID:Vw+fOjrb0
>>60
エンジンよりワイドボディとメッキグリルで16Vを選んだ俺の立場はw
Q4はともかくV6は選択肢に入ってないの?
65 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/05(金) 22:14:13 ID:LUFwliNzO
>>63Q4って4駆+ターボですよね?
グレードに関しては素人なんで特にこだわりはないんですが、なんとなくエンジンでそっちかなって。

カタログで車を比べちゃダメだと思いましたが、性能に大差ないなら小さいほうでいいかなと思いました。
66 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/06(土) 00:01:53 ID:kkXfjhm80
>>65
8Vなら最終ロットでも95年式
まともなタマなんて殆ど市場にでてこないよ。
部品の入手も年々難しくなってるし
自分で素人なんて言うくらいなら16VかV6にしとくのが無難かと。
まあ、等長フロントパイプ入れたV6に一度乗ってみなよ
カタログスペックなんて何の意味もなくなるからw
67 :652010/11/06(土) 00:38:13 ID:YR/BSwBoO
>>66やっぱり部品出ないと大変ですよね。


>等長フロントパイプ
具体的にどうなるんでしょうか。馬力UP?
69 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/06(土) 01:09:28 ID:kkXfjhm80
煩すぎないマフラーと組み合わせると実に粒の揃った快音を発す
例えば→ttp://www.youtube.com/watch?v=cCcJQJZv1wk&feature=related
脳汁出まくりんぐ
83 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/13(土) 17:12:09 ID:4JcZHPfA0
新車で買って今だにV6の音がイイってのが理解出来ない。ただただ機械のノイズの様に感じる
一般的には>>69みたいな音が良いとされてんの?となると、こういう低音が好きな人は

http://www.youtube.com/watch?v=p6D7S2rcyIQ&feature=related

みたいなもっと抜けた音は嫌いなの?
84 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/13(土) 19:38:29 ID:6B/D9Z/K0
>>69の音が市販車全般の中で低音の範疇に入るとは俺には思えないけど。
LFAの音は抜けた音というより共鳴させて高音成分を無理やり出してるイメージ
なんか演出過剰って感じで好きになれない
87 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/13(土) 22:48:32 ID:mBT2RWaX0
10年以上の年月を得て好きにならないのなら >>83 には合ってないって事じゃないのん?
俺はV6の音好きだけどな、購入時悩んで選んだのは8Vだったけどさ。
71 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/10(水) 12:48:55 ID:laWJd8UH0
モーツァルトのような音を奏でるのか?>キダスペシャル
73 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/10(水) 22:08:13 ID:3FF9IovFO
今の車と比べると
排気ガスが燃料臭いイイ匂いするネ
大人しく走れば燃費は悪くないけど環境負荷は・・・・
78 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/11(木) 19:28:45 ID:dFYAqVBf0
ルームミラーの後ろ(フロント側)にあるベロってなんですかね?
なんか弄ってみたけど妙に硬くて動きそうも無いし…。
85 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/13(土) 22:03:19 ID:AW57iYKw0
理解出来ないならする必要もないんじゃないの?
俺は聞いててキモチいいが、あの音が嫌いな人もいるだろう。
それだけの事だよ。
86 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/13(土) 22:40:09 ID:/9e6lPgl0
「脳汁出まくり」なんてタコ足変えてマフラー変えてんだもの、よっぽど過剰演出だと思うが
88 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/14(日) 18:09:41 ID:0AdU6ooyO
みなさんに質問です。知り合いの車屋さんで、'94Q4 9万キロ zenderフルエアロ、新品車高調、マフラー、17インチアルミ、タイベル交換、車検2年付で80万で売ってくれるそうですがこれって買いですかね?
89 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/14(日) 22:16:34 ID:k3hSK8Q8O
その情報だけで判断するなら高いと思う。。
90 :882010/11/15(月) 20:10:52 ID:DGYGllBBO
>>89
そうですか、自分は安いのかな?って思ってしまいました。
ちなみにシートの破れやエアロの割れなんかも治してくれるって言ってました。
いくらだったら買いですかねぇ?
91 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/15(月) 21:33:21 ID:nBsBprWv0
自分基準で安いと思ったら買えば良し。
他と比べる時点で欲しいと思う本気度が低いと感じてしまう。
その車屋さんにアフターサービスもしっかり面倒みてもらえるなら、その値段で相応だとも思う。
正直、車検でタイベル交換するだけで30万行くのよ。
93 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/16(火) 07:11:43 ID:54f9DKiF0
>>91
どんだけボられてんだよ
100 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/17(水) 12:20:01 ID:CZxVLtdB0
「155のファン」ってすげぇな。「僕は155の大ファンなんですぅ!」とか言うのか?
これから書き込む時はまずどれくらい自分が155のファンなのかを書き込んでもらって、
>>98にそれを見定めてもらって許可をもらってから書き込んでもうらう様にした方が
いいんじゃないか?

>>91
自分の場合をさも標準の事の様に書くのはいかがなものか?俺が見てもらってる工場じゃ
車検+タイベルで13〜4万くらいだ。テンショナー+ベルト交換だけなら部品、工賃込み5.5万。
16Vの場合な。デルタでも同じだってよ。
102 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 00:19:46 ID:vc7fQues0
>>100
安いね。
V6だがテンショナー+ベルト交換で部品・工賃込み10万だった。
103 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 00:26:21 ID:DdonvCCNO
>>100
安いね、都道府県どこ?
106 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 02:09:55 ID:dw7lEuGT0
>>100 は何をムキになってるんだ?ちょっと面白かった

つーか、そこ安いな
94 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/16(火) 09:27:23 ID:hJSmEvlQO
車とパーツ20マソ+税金保険だな
後は店の手間賃、ウマーだな
速攻、業オクに出してみな
10マソ前後で落札されると思うから
95 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/16(火) 10:27:19 ID:R7FPB4xX0
俺は自分で手間かける術がないので手間賃払ってる。
損してるとは思ってないよ。
96 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/16(火) 12:49:24 ID:hJSmEvlQO
個人の趣味の世界に損得は存在しないんだよ
払う者の自由意志なんだから
お布施を払ったところで損とはいわない
ただ実態を認識してても損ではない
わざわざ、ねるで意見を求めてくるということは
葛藤迷い不安があるからだろ
自身の財政状況、所有してからの満足感、納車後のクレーム対応を天秤にかけてかんがえればいい
97 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/16(火) 18:46:29 ID:qpbzF/YJ0
100万円で(良くも悪くも)泥沼にハマるには手頃な物件だなw
98 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/17(水) 01:22:45 ID:rbBun5p80
すまんがmail欄に sage って入れてくれ、155のオーナーでもファンでもない無関係なのが来てる気がする
101 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/17(水) 17:27:19 ID:2mJOcNvxO
冬だしほぼ町乗りだし
16Vに10W-30のオイル入れてみようと思う。

うるさくなったりするかな。
104 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 01:07:43 ID:/dpFfX5L0
つーか、そんなに安いとこ知ってるなら場所教えてよ。
近くのアルファ乗りの人、みんなそこに頼みに行くと思うよ。
商売繁盛してウマーじゃない。
105 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 02:04:28 ID:JFGdjGCP0
5.5万の工場は北関東のとある場所。そこはフェラーリもベンツも入っているし、
トヨタも日産も入ってる。MGも入っていれば、ヒーリーなんかも入ってる。
もちろんアルファロメオも段付きからFFのモデルまでかなり入って来ている。
普通の街の整備工場だよ。社長いわく「ウチは外国車も国産も工賃は同じです。」
との事。
>>104
近所の連中は既にみんな知ってる。
107 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 02:19:38 ID:/dpFfX5L0
近県なら遠出しても頼みたい人いるんじゃないか?
まぁいいや、クルマのために引っ越すわけにも行かないしw
108 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/18(木) 02:57:51 ID:xIK6o5zAP
ベルト交換高いからついつい後回しにしてしまうわー。
切れないか心配。
109 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/20(土) 13:37:10 ID:ynvXbdFQ0
T.S.の16Vって始動性どうですか?
やたら調子よくて一発でかかる事もあれば、ごくたまに
5〜6回目(特にエンジンが冷えきってない状態での再始動)で
かかったりとムラがあるんで。

いくら整備済みといっても半年以上は放置されて車輌だから
そのうち直るかな?
110 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/20(土) 20:07:13 ID:KrIrR0Uc0
クランキングセンサーに1票

俺は5年落ちで買って納車直ぐに壊れたw
111 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/22(月) 19:08:59 ID:lXJY6YXK0
クランキングセンサーかぁ。
155に乗らなかったら一生気にしなかったトコかもw
112 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/26(金) 20:54:08 ID:/v8+K3IVO
なんか整備とかに持っていくとリップサービスで「155もだいぶ減ってきましたね。ここ
までがアルファですよね。156以降は」とか言われるがそうかなぁと思う。
ここまでがアルファなら本来75までだろうし、155まで入れるなら156を入れない理由もな
いし、と自虐的な考えに陥るのが155海苔の性。
113 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/11/27(土) 13:51:32 ID:kpFoprZY0
確かに新旧どっちからもハブられる気がw

でもおかげで(?)気負い無くサラッと乗れる気軽さが
155にはある気もする。
114 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/04(土) 21:32:15 ID:XcCkGGp+0
周りの人は好きで乗ってると思ってるのかも知れないが、
買い替えたくても先立つものが無いだけだったりするw
115 :774RR2010/12/05(日) 03:57:03 ID:R07ZuCTt0
155Q4 96年式です ずっとセレニア20Kでしたが先週初アジップ入れました。
調子良いですよ‼ レーシングSP 10W-50
100%or全合成は敬遠してたけどこれは使えるかな・・・と
116 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/11(土) 15:10:59 ID:D4990R5h0
中古で購入して2ヶ月目…あまりの調子のよさに何か有るんじゃないかと
逆に怖い日々w

ほしゅ
117 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/11(土) 15:28:14 ID:4amb3fSd0
>>116おめでとうございます

しかし156ならポロッと町で見かけるけど、155は全くと言うほど見ないな…
絶滅危惧種だな…
118 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/12(日) 05:25:37 ID:7Fxgguvg0
>>117
ありがとうございます。
昨日155同士ですれ違ったよ。少し走ったら店先にアルファだらけの
店があったから そこから来たのかも?


調子いいとか書き込んだら早速きた…4,000以上がフけない
エンジン再始動であっさり直ったがなんかの前兆だろうか?
121 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/15(水) 01:12:49 ID:zz+pP8KSO
心意気は買うが155自体が絶滅危惧のなかQ4限定は厳しそうだな。
そういう自分はV6だができることなら同じワイドボディのQ4と二台体制ができたら楽しそう。
見た目同じでキャラの違う二台。
まあ一台維持で精一杯だし、そもそもワイドのQ4なんて見つからなさそう。

Q4を新車で買ってくれた人ってある意味ネ申だな。エンジンはアルファじゃないのに価格
は500万超でしょ?
よくポンと買ってくれたよね。周りに流されない確固とした価値観を持った人なんだろうな。
お陰で日本でQ4を見られる。
122 :774RR2010/12/15(水) 07:57:18 ID:13TeVfy00
おれは96ワイドボディ。
湾岸有明で同一車種を一度見たことあるだけ
123 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/16(木) 22:34:34 ID:3/BvMGgp0
新車で買っていまだにビニール全部外してないって貧乏性な人ってオレの他にいる?
126 :774RR2010/12/21(火) 23:16:48 ID:5/lus/Wz0
当時Racing onで155GTAを紹介してた記事に「イタリアのGT-R」って
いう表記があって、動画をずっと見てみたいと思ってた。
最近は海外のヒルクライムDVDでV6tiとかといっしょに出てるけど、
当時M3をやっつけたシーンをお手軽に見れる現代はスバラシイ。
135 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/25(土) 22:51:52 ID:YmMAKsE6O
>>126DTMのDVD買って見たけど'93年初参戦ながらも、ベンツとBMWをぶっちぎって優勝した様は市販車とは姿は違えども最高にカッコよかったよ
127 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/22(水) 19:44:59 ID:if2PTYoIO
今のところ最後の「本物の」GTAだね。
156 147 のGTAに爪の垢を飲ませたい。
128 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/22(水) 21:24:08 ID:B0RMCSO60
155の象徴である十字と蛇のデカールはもう入手できないのかな?
130 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/23(木) 21:39:23 ID:l9isY6ntO
規制解除きた
ちょっと意見ください


本州太平洋側の16Vっす

・Eg始動後水温が5分くらいじゃ全くあがらない
・高速巡航してると水温計の針が70℃あたり

サーモちゃんと仕事してます・・・?
162 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/10(月) 23:18:24 ID:QwNnPn5H0
>>130
今更だけど、自分も水温全然上がってこないですね。油温計にいたっては
数時間走ってても下限振り切ってたりと…。まぁ昼間の渋滞ならそれなりに
上がってくるし、夜間でも高回転で回してれば徐々に上がってくるんで
問題は無いと思うけど。
132 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/24(金) 00:17:29 ID:DCacWfhA0
水温は10分くらい立たないと上がらないし、温風も出ないイメージだなぁ。
水温は70〜90℃かな。まぁ、メーターが正しいのか判らないけどw
136 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/27(月) 08:28:53 ID:a0rRBDRxO
1992年いっぱいでBMWもAUDIも撤退してるよ。
OPELも車が間に合わずメルセデスだけじゃ
レースが成り立たないからALFAに声がかかった。
137 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/27(月) 11:19:16 ID:WjmV53ztO
あれ、そうだっけ。プライベーターでちょろちょろBMWいた気がするから勘違いか
139 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/27(月) 17:10:14 ID:a0rRBDRxO
ごめん。ワークス参戦のD1しか頭になかった。
実質D1の争いとはいえD2参戦も皆無ではなかったようだからクラス
違いのD2でプライベーターのBMWが混走していたかも。
140 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/30(木) 14:19:10 ID:hnl+iF8j0
ちょっと教えてください。
155 8V に乗ってるんですが、バッテリー交換をしようとラチェット片手に作業開始・・・できませんでした><
バッテリーを固定している金具がバッテリー底部についてて、隙間も狭く、
ネジの部分がめっちゃ長くてナットまでソケットが入りませんでした。

155 8v のバッテリー交換には何ミリのソケットが必要でしょうか?
またはおすすめの工具があったら教えてください。
148 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/01(土) 12:37:30 ID:1yc5edmy0
オレも8Vだけど何も考えず交換してた、でも小さいモンキーレンチ使いましたよ。

確かに手が入らないし、えらく回しにくかった気はするね。お疲れさま〜!
>>140
142 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/30(木) 18:33:15 ID:7M4KM+ImO
そんな面倒なの?
16Vは何も考えないでも出きる程楽だったなあ。
でもエアクリを純正型から剥き出し型にするとき、
車体上げてタイヤとフロントインナーフェンダー外さないと
エアクリボックス外れないとか
変なとこは素人には鬼だったり。
144 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/31(金) 02:59:57 ID:ZKxWppqA0
規制解除きてた…

邪道かもしれんけどバックカメラ付けてみました。
http://img.wazamono.jp/car/src/1293731857563.jpg

モニターはバックミラーのやつにしたんだけど 青すぎ・見づらい
大きすぎ・DQNっぽい…orz
145 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/31(金) 06:52:58 ID:MAQ/zVSIO
>>144すごく良いと思います


今バックモニター無かったら、155で車庫いれやったらぶつけるだろうなー俺
146 :1442010/12/31(金) 12:40:23 ID:ZKxWppqA0
>>145
ありがとうございます

ハイデッキと言うのか カッコいいんだけど、真後ろに背の低いものが
あると見えないんですよね…モノならいいけど人間だったらと思うと。

配線通すのにリヤシート外して作業したまではいいけど、シートが
上手くはまらないわ 日が暮れてくるわで涙目だったのは内緒ですw
181 :1642011/01/24(月) 19:49:59 ID:DnzoLlpQ0
>>179
あっ 自分のトランクも微妙に歪んでますw
バンパーも落ちてきてるし、まぁこれは国産でも古い車だと
ありがちなんで気にして無いけど。

>>180
なるほど これぐらい持てば普通なのかもですね。
ある程度の共通部品なんだから出してくれると期待したい…。


>>144
結局バックミラーモニターは外してこんな↓感じの
モニターに付け替えました。
http://img.wazamono.jp/car/src/1295865930409.jpg
147 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2010/12/31(金) 22:01:08 ID:h1xyTSVx0
中古のQ4に乗っております。
自宅近くに駐車場が確保できず、家族はATしか乗れず
手放さねばならない危機となっております。
まだ走行は5万kmちょい、走行系は好調そのもの
家族の車はマーク?で、その2台を1台にしなければならない状況
その中間の車なんて、ありゃしませんよね?
甲斐性が無い自分が悪いんですけど、本気で悲しい
149 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/01(土) 12:50:15 ID:1yc5edmy0
おっと、皆さん新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もいい155ライフを満喫しましょう〜!
150 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/01(土) 17:11:46 ID:2zoxbRh9O
今年一発目はフロントスピーカー換えてみたよ!
まだまだ長く付き合うぞ!
152 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/02(日) 12:18:14 ID:tPymbpbK0
年末からファンベルトがキュルキュル鳴りだしました…
ベルトと工賃でどれくらい必要でしょうか?
できればテンショナー交換もすべきなんでしょうね…
155 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/03(月) 13:57:03 ID:TXq5mVc00
>>152
乗り始めたばっかでえらそうな事言えないけど、この手の車って
ベルトそのものよりテンショナーが悪さをするから 交換するなら
テンショナー類は必須かと…。

冷感時のベルト鳴きは他の車種だとまれにある事で即交換って訳でも
無いらしいけど 155だとどうなんだろ?
153 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/02(日) 12:52:38 ID:cBtAWPdfO
さっき155買う夢見た……

なせがサミー・ナセリが隣に乗ってた……
154 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/03(月) 13:50:11 ID:TXq5mVc00
明けましておめでとうございます。

http://img.wazamono.jp/car/src/1294029765609.jpg

四角く囲った部分 リアドア前方に付いてるモールがボロボロで
下半分が千切れて無くなってる事に正月早々気付いてしまったorz
モールは部品が無いとか言ってたし…ボンドで修正した後も有るし

まぁ室内に雨漏りがあった形跡は無いから放置でいいかw
177 :1642011/01/23(日) 20:29:46 ID:RSYVxdMB0
サーモスタット交換してもらってきた。昼間は普通に水温上がるから
ほんと全くわからないなぁ。また夜に走ってみて確認してくるか…。

ついでにと言うか燃料ホースが一本やばかったのも発見w
それから>>154の部品はもう出ない事も確認…ゴム板でも貼るかな。
187 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/30(日) 22:20:55 ID:MLagCLIJ0
>>154の用の部品が出ないって事でゴム板切って代用…
http://img.wazamono.jp/car/src/1296393391515.jpg
自分で言うのもなんだけど、貧乏くせえw
188 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/31(月) 09:09:57 ID:vs+g1kLK0
>>187
苦労が見えるが、せめて他の車の使った方が・・・
190 :1872011/01/31(月) 12:54:22 ID:HfCYTF3N0
>>188
中古探そうかと思ったけど、取り外そうとしただけでパキパキに
割れちゃったんで期待薄な気がしまして…。
156 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/04(火) 13:44:51 ID:Ys+XS/YF0
クラッチレリーズベアリング異常も聞きようによってはキュルキュル音に
聞こえるけどクラッチ踏む踏まないで音に変化はない?
157 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/04(火) 16:42:53 ID:zsHBTRqf0
ヒルクライムとかに出てくる155って全部4WDで中身完全別物のガチガチのレースカーなんでしょうか
158 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/05(水) 00:42:10 ID:7+oj/sMO0
>>157
つべとかに上がってる動画のこと?
大半GTAかV6TIだけど、FFのD2仕様もちらほらってか見た目で分かるだろ?
チンスポ付いてるぐらいでノーマル然としたのがD2
159 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/06(木) 01:40:26 ID:Uho/x+qaP
V6に乗ってるんですがエンジンの片バンクから
カタカタとタペット音が聞こえます。
冷間時は特に大きく聞こえます。これ、治してもらう
にはかなりの額を覚悟しておかないとだめ
でしょうか。
160 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/07(金) 12:56:51 ID:wzYHjAKT0
>>159
さすがにこればっかりは開けて見ないとわかないんじゃないかなぁ?
163 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/10(月) 23:40:50 ID:Xk8SCkV10
俺のV6、車内がガソリン臭い…
164 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/11(火) 09:15:40 ID:s3jZi+aV0
>>162
燃費落ちてない?
何年もサーモ替えてないならやっとけ
ありゃ消耗品だ

>>163
今すぐホース見ろ
あれも消耗品だ
お前だけ燃えるなら良いけど周りが迷惑だ
165 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/12(水) 02:03:23 ID:znh96lUb0
>>163
いや、どこも見なくていいから即入院だな
166 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/13(木) 01:45:10 ID:ds4YsSyz0
おかしいと思ったら、こんなとこに書いてないですぐに見てもらおうぜ
167 :1642011/01/13(木) 22:12:12 ID:7rGO0S640
>>164>>166
さすがに温度が上がらなさすぎ…なんで見てもらいます。
つかオーバークールなのに回してたって事だから…(((( ;゚Д゚))))ガクブル
168 :774RR2011/01/13(木) 22:13:39 ID:I533/OWY0
'96 Q4 燃費8km/L 走行70000オーバー もうすぐタイベル交換時期 
4月にもう一回車検取る予定だけど、、、最近モチベーション下がり気味
ハイブ○ットが気になる今日この頃・・・
誰か励ましてくれぇい!
171 :774RR2011/01/19(水) 23:00:10 ID:Ue1F+yo00
>>168
続編 155スレだけどみんなどう思う??↓
今日仕事でレンタカーでヴィッツ(1L)を借りた、
一人乗車で高速メインで250キロ超の距離→燃費は17.22?/L
年末借りた前プリウス(1.6L)は
三人乗車高速メインで400キロ超の距離→燃費は21?/L
両車ともレギュラー・・・高速は平均速度1○△で。
プライベートでも距離走って250キロだから単純にヴィッツは倍走る計算
155と両方所有できれば最高だけど・・・プリウスはやっぱ別格だなって感じ
169 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/14(金) 10:39:22 ID:fnrU/0GU0
エコカーへ買い替えないのは真のエコ
車は10万km越えてからが本番さw
170 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/15(土) 00:37:26 ID:ULwIcEzg0
ハイブリッドは環境にはいいけど、はたして他はどうなんだろうね
あんまり乗らない人の場合だと、バッテリーすぐ死ぬんじゃないかな

だからね、最近何だかモチベ上がってきたんだよw
きっと気のせいじゃないと思うんだ
172 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/20(木) 12:35:00 ID:BhJ1ncP60
モチベーション下がってる人を励ましたらテンション上がって気合入れて
整備しまくり→請求書見て唖然→以前よりもモチべダウン→整備したてで
今程度がいい状態だから売っちゃおうか…なんて流れにw

ある程度調子のいい時期を一緒に過ごした車なら乗換えで後悔するのは
世の常みたいなもんだから ここは冷静になって財布と相談かな。

無責任に言えば乗り続けるに一票w
173 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/22(土) 03:13:35 ID:5cddPLDR0
燃費いいねとは思うけど、そもそも燃費を気にする人は選ばないだろうし

かと言って買い換える時はいつかは来る訳だけど、

ずっと室内に置いてるから新車のクォリティーまだ残ってて全然古いって感じ全くしなかったけど、
周囲に「もうこれも10何年経つね」って言われて大分古い事に気が付いた。
174 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/22(土) 21:40:54 ID:rIpRJfrG0
ヤフオクで香川から出てる外装パーツって精度とかちゃんとしてる?
ボンネットとかスポイラーとか。
175 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/22(土) 22:18:47 ID:LJZkr5GzP
このクルマ、ヒール&トーてできる?
ポジションが難しくて踏力をちゃんとコントロール
できん。ノーマルシートで身長は180センチなんだけど。
176 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/22(土) 23:08:48 ID:+kg80ZVV0
やり易いようにAペダルだけでも交換して乗るものだと思ってた。
178 :1642011/01/23(日) 22:57:58 ID:RSYVxdMB0
で 走ってきた。5度ぐらいだったし高速走ってないんでテストとしては
いまいちだけど、水温は90〜85度あたりまで上がってました。

ちなみに前オーナーの記録を見ると平成18年にサーモ交換してました。
一年まではいかないけど不動な期間が長かった事もあったせいか短めな
気も…こんなもんかな?後、自分のもアルミラジエーターが入ってた。
180 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/24(月) 08:45:31 ID:/68X1IbQ0
>>178
4,5年だったら普通じゃないかな
かれこれ16年だが4回くらい替えてる
ヒーターバルブは2回だったか3回だったか
高いもんじゃないけど、どっちも欠品がそろそろ怖い
179 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/24(月) 00:15:01 ID:4VZl3nlT0
アルミラジエター入ってたんだ、当時オレ以外の155乗りってみんな裕福そうなだったからな。

そもそも新車でもドアとかボンネットとかきっちり合ってないよね。
オレは買ってすぐにトランクが閉まらなくなって、友達のお父さんがトンカチでぶっ叩いて直してくれた。
あれは衝撃的だった。
183 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/28(金) 12:01:09 ID:BUCtCLsCO
オーナーの方はノーマルで乗ってるんでしょうか


DTM仕様とかしたら目立つだろうなー
189 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/31(月) 09:24:16 ID:vs+g1kLK0
>>183
一応エンジンの中身の改造は街乗り快適度を少し犠牲にする程度やった。
具体的に言うと155乗りって少ないし、特定されたら嫌だから言わないけど、
フライホイールも削った、やっといて何だけど街乗りには削らない方がいいかも。
191 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/31(月) 17:37:11 ID:mEESULUdO
>>189
ハイカムとか入れた?
コロンボのが買えそうだけど費用対効果によっては考えてます
192 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/31(月) 21:06:06 ID:vs+g1kLK0
>>191
入れますたー、あとROMも。
費用対効果はこの程度の変更じゃそんなに劇的は変わらないよ、国産同排気量のノーマルに追いつくとかそんなもん。
セッティングによって変わるけどね。結局は自己満足。。

この上を狙うなら仕上げるのにはお金も時間もかかるよ。
185 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/28(金) 18:43:02 ID:qqm7UBZ90
中古で買った時にDTM風のマフラーが付いてた。
もうちょい静かな方がいいっす…。

フライホイールが軽量化してあるらしいけど、よく分からんw
193 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/31(月) 21:52:23 ID:mEESULUdO
へーへー。
わかっちゃいるけどやっぱそんなもんなんだね>>国産同排気量ノーマル程度
サーキットの人なのかと思いますが
自分みたいな地元専門峠の走り屋(笑)の端くれにはいらんかなー。

それにしても興味深いなー、特定されない範囲くらいでもう少しお話聞きたいっす。

レブリミット変更?何馬力くらい?
196 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/02/02(水) 18:34:07 ID:gK8ZV/zG0
三郷で一台、代々木で一台すれ違った。最低でも三台。
そんだけな訳無いかw

国産とかはリコールとかの関係で古い車でも(ディーラー購入じゃなくても)
現オーナーを把握してるらしいけど、外車とかどうなんだろ?
198 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/02/02(水) 21:56:33 ID:kW7K5IqZO
関東の田舎だけど同じ市内だけで5台はいるぞ。
俺が流行らせたと思ってるが。
200 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/02/03(木) 14:41:23 ID:lW5ZUUKWO
この前富士のレースで155DTMの痛車が走ってた。
多分元J-W●LFのデモカーだった奴。

Posted by of2ch at 20:27│Comments(0)TrackBack(0) 車種・車メーカー 

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