2011年07月31日

【FORD】 現行マスタングを語れ5 【MUSTANG】

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 00:21:30.62 ID:ikIp7FO/0
ここは2005年に発売された6代目マスタングのスレです。
荒らしは華麗にスルーしてください。

Ford japan
ttp://www.ford.co.jp/servlet/ContentServer?pagename=DFY/JP

V8 DOHC-4,951cc 出力307Kw[418HP]/6,500rpm トルク529N・m[53.9kg-m]/4,250rpm
レギュラーガソリン仕様(ハイオク推奨)
Mustang V8 Convertible Premium 5,700,000円 6速 AT
Mustang V8 GT Coupe Premium 5,000,000円 6速 AT

V6 DOHC-3,721cc 出力227Kw[309HP]/6,500rpm トルク378N・m[38.7kg-m]/4,250rpm
レギュラーガソリン仕様
Mustang V6 Coupe Premium 4,300,000円 6速 AT

5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 08:45:48.42 ID:RyoaGv6vO
俺はストライプは好きだけど。

5000の音はドロドロと言うよりファン!って、レーシな感じかな。

上まできれいに回るから、
よりレーシに感じるかもしれない。


4600の音は知らん。
6 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 10:40:19.83 ID:Srh1A7RY0
4600は
低速域=ボロボロボロ ドロロロ
高速域=ヴォォォン フォォォォン
典型的なアメ車サウンドです。

5000は よりレーシーなわけですね。ディーラーからはおとなしい音とは聞いていましたが
7 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 11:42:48.12 ID:RyoaGv6vO
5000がおとなしいかったら4600はどれだけ爆音なんだ?

5000は腹に響くような感じがないから、
それをおとなしいと言ったのかも?
8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 14:02:09.68 ID:Srh1A7RY0
5.0という伝説のMUSTANGは(Y10GT/4600乗り)の僕としては羨ましいが
FORDに行ってもあまり置いていないね。クーガだのエスケープだのばっかだ、、
9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 14:56:32.44 ID:yTZ1WOPp0
>>8
今のモデルは入れていないディーラーが多い割りに、そこそこ売れるので展示・
試乗車は殆ど出来ないみたい。

自分が行くディーラーでも黒が1台展示してあるけど、毎週位のペースで回して
欲しいという他県のディーラーから問い合わせがあるとか。1台しかないから
出しては無いですが。
11 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 16:16:00.61 ID:P9j33U5/0
たためる。正規ディーラー車は手動。
時と場合によっては不自由。
13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:00:28.37 ID:MR6aJvAQO
10〜のデザインは失敗、明らかに迫力不足
この秋にもマイナーチェンジする予定
14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:08:10.81 ID:P9j33U5/0
>>13
それは楽しみだ!!
ソースを教えてくれ!!
16 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:23:47.42 ID:Srh1A7RY0
補足だが北米のWebsiteなんかを見ていると この先 2年程で完全なフルモデル
チェンジをする、という意見が極めて濃厚。
関係者リークの雑誌やWebなので信憑性は微妙ではあるが、、リアリティに富む
そんなディスカッションが多い。楽しみだ。 
18 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:32:57.19 ID:P9j33U5/0
フルモデルの話しは知ってる。前スレでも既出だからね。
どんなマスタングになるのか?興味あるよな。
しかし俺はビンボーなのでそんなにポンポン買い換えられないなぁ。
19 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:34:22.06 ID:Srh1A7RY0
そっか。w
2-3年先とは言え、フルモデルチェンジ、かなり楽しみだ。
20 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:35:35.22 ID:Srh1A7RY0
大丈夫だ。僕も2-3年後といったら、、まだローン残ってる。。w
(ぜんぜん大丈夫じゃないかw)
21 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 17:56:06.51 ID:P9j33U5/0
>>20
俺は2-3年後には、【旧マスタングを語れ】スレに参加するよ。w
25 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/10(日) 22:36:34.16 ID:ikIp7FO/0
別にせこくはないと思うけど
血液型なんか関係ないじゃん
女かよ気持ちわりーな
27 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 11:58:44.92 ID:9JzmphMtO
ストライプ車を自動洗車機にかけたらはげる?

誰か試した人いるかな?
32 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 20:20:08.59 ID:vX5eckSTO
>>27
するよ普通に
無問題
むしろノンブラシの高圧洗車機のが危険かもな
29 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 12:42:40.73 ID:7UKOsin30
RTRの話もスレチかな?
ディーラーじゃ扱ってないみたいだし、平行輸入業者に頼むしかないのかな?
30 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 19:23:13.00 ID:9JzmphMtO
やはり自動洗車機はいないかぁ。


ところで自動評論家連中がカマロより内装、走りが悪いと言ってるが、
マイナー後の内装はカマロより高級感があると思うんだが。

走りも5000になって足回りも向上したみたいだから、
ちゃんとしたジャッジをしてもらいたい。
31 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 19:57:13.86 ID:wnlIsL1uO
ロスアンゼルスのフリーウェーを数時間ドライブしてもカマロやマスタングに一台も遭遇しないことが多い。アメ車はピックアップとSUV乗用車は日本車とヒュンダイばかりです。日本人が思い描くアメリカンスペシャリティカーは死んだのです。
35 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 21:13:28.83 ID:74TCbaEW0
>>31
ロスなんてマスタングうじゃうじゃ走ってるよ
NYですら割と頻繁にみる
33 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 20:22:41.43 ID:Tj4/wfnl0
洗車のプロでもなきゃ手洗いも洗車機も
洗車キズの付き方とか仕上がりはそうかわらんよ
34 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/11(月) 20:47:01.46 ID:U8XCAIAa0
洗車機はミラーがたためないから無理
あれはシールだからはげる可能性あり
36 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 10:09:10.19 ID:xmlksDYuO

前スレで2008 GT500を購入すると言った者です

いやぁ……勝手の違いに戸惑いながらも、流すだけで口元がにやけますねww

街乗りじゃ三速止まりww
37 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 13:24:27.30 ID:jMkfN8IZO
マジェスタ、w220ベンツ、30後期、フーガ…とV8サルーンを乗り継いだけど、正直二年と持たんうちに飽きる。セダンが好きだけど楽なだけで運転する楽しみが足りんのだろうて結論で次は憧れのマスタングのコンバー狙い。
乗ってる方どうですか?
39 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 18:06:26.11 ID:TZaqqZo80
>>37
今まで乗り継いだ車を見る限りでは止めた方が良いよ。シートは乗り始めて
1時間には交換したくなると思う。憧れっていう事なら、一度経験するのは
アリなんだけど。

セダンが好きならキャデラックCTS-Vが良いと思うけどねぇ。高級ブランドなのに
レカロ+ブレンボ+スーチャ付きで、564馬力ある割には価格も1000万切るし。
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 18:34:12.18 ID:PSuqyUgC0
>>39
何でマスタングじゃ駄目なの?
CTS-Vならドイツ車買えばいいと思う
近頃のGMはドイツ車っぽい
43 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 18:48:59.59 ID:eVYuKOuIO
>>37
ノーマルは足もスタイリングも全然駄目

GT500のコンパチを奨める
63 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 12:20:17.69 ID:oyyn1B8mO
>>39
やっぱそんな感じかぁ。アメ車乗ってる人に聞くと大抵そんな返答が来る。年齢的にもまだ大人しく乗ろうとは思わない(IS-FやM3、コルベットの様な低音響かせながら流したい)から、路線変えて左ハン+オープン楽しそうて事で。家族で乗れる点も良い
40 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 18:17:28.80 ID:uxYxudv/O
Fロードで福野がマスタングは足がバタバタしてるとレビューしてる。

5000ccのエンジンは静かでいいと誉めてるが、
足回りがそれについてきてない感じとのこと。

オーナーさんや乗ったことある人のレビューもよろ〜。
46 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 21:00:09.70 ID:5RD7CrRU0
>>40
福野ごときにハンドリングのなにが分かるんだと
スペックシート見ただけで車をゴミだのなんだのとこき下ろすわ
書いてる能書きは嘘八百だらけの間違い探しだわ
あいつが他人に優ってる点なんて親の預金額だけだろ
42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 18:48:36.96 ID:uxYxudv/O
俺もニュー5シリーズに乗ってるけど、
エンジン音が静か過ぎて刺激が足りないんだ。

BMWの足回りはいいから、マスタングに乗り換えたら後悔しそうな気がしてきた。

マスタングの試乗車があればいいんだが、
展示車しかないからマスタングの味が分からない。

エンジンはかけさせてもらったけど、
爆音とともに目覚めて、あれのどこが静かなの?って感じ。

走り出すと静かになるのかな?
44 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 19:59:59.49 ID:HDK6kuwR0
>>40
足がバタバタする=テールスライドし易いという言い方もあるよ。カーブで
ちょっと踏んだ時、ケツが外に引っ張られる感覚が楽しいと感じるならOKでは。
アシストはちゃんと入っているから、制御不能なんて事はありえないし。

まあ、エンジンが「静かで良い」なんて言っている時点で、お前は欧州車だけ
乗ってチラシの裏に書いておけと思います。


>>42
チョークが動いている1500回転前後は結構良い音に感じますが、700回転位
まで下がると相当静かです。走行時は4000回転を超えると豹変します。

90年代前半位までのOHVだと、何時如何なる時でも常に吠えていたので、それと
比較したら丸くなりすぎです。
48 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 21:51:59.67 ID:HzueGljb0
>>47
俺は今は2011乗りだから悪い気はしないが、荒々しいのが「良い」と思う人
もいるから、その書き方はビミョーだね。
前は98Cobraに乗っていたが、音の特性に関してはほぼ>>44さんの書いている
内容に同意。(「丸くなりすぎ」。⇒ 俺は「こんなもんで良い」って感じ。)

結局その人が、昔ながらのOHV的な音にこだわるのかどうかで評価は分かれて当然。
ちなみに、98CobraはOHVじゃないって突っ込みは無しね。94GTはもっと静かだった
のであくまで比較対象として。。。
45 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 20:55:18.39 ID:uxYxudv/O
なるほど。歴代オーナーからすれば大人しく感じるんだね。

俺は初だから、エンジンかけた時の爆音すげーと思ってしまった。
47 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/12(火) 21:09:24.13 ID:Ew470CTw0
良い意味で2011年モデルのGTは静かですよ!
荒々しい獣感は消えています
49 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 08:52:09.79 ID:O2lWdhHCO
マスタングの魅力はV8の音を聞きながら、ゆったり流すこと。

新型の良い意味で静かになった!と言う意味が分からん。

日本車じゃないんだから静かになったらいかんだろう。
50 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 09:59:26.09 ID:hdiGk26lO
>>49
11〜のライバルはレクサスやBMW、ヒュンダイだからな
顔なんかかなりヒュンダイを意識してるしなw
51 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 12:41:31.17 ID:LUxW7+xnO
>>50
釣り針がでかいな
52 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 12:54:19.56 ID:O2lWdhHCO
http://www.carview.co.jp/i/magazine/article/road_impression/?id=810&p=1

これによると5000はサウンドに迫力があり、
OHVみたいな音がするらしい。

一体どっちが正しいんだ?
53 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 19:53:18.65 ID:YDEq6IYy0
DOHCはDOHC
OHVのような音は出ないさ
俺は音も重視しちゃうから11モデルは食指が動かないなぁ
55 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 23:15:23.23 ID:9JyTNhfd0
新型が絶対に最高!2010モデルよりもいい音!
とか言い続ける奴って、、 変わった奴が多いのは、たまたま?w
56 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/13(水) 23:32:30.90 ID:O2lWdhHCO
100馬力アップの400馬力以上あるから
乗ると豪快に感じるじゃないのか?

音が大人しくなってもパワーに豪快さがあるから、
音もこれで十分迫力があると感じる人がいるんだろう。
57 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 00:46:45.91 ID:a5bGahSu0
FORDの人が「明らかに音質は落ちた」「2010よりも 実は全然売れない...」 と言っているのに..w
みんな頑張れ!
58 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 02:20:36.25 ID:DgIXrc4S0
>>57
誰だよフォードの人って・・・国内ディーラーか?

造る側・売る側が絶対の自信をもってても受け入れられないこともあるし、
受け入れられるか不安なときも大絶賛だったりする

結局所有した人がどう感じるかなんだよ。シンプルに考えろ!
59 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 03:09:34.53 ID:uYhQtNPuO
試乗もせずに買う奴なんかいないだろうに
みんな自分の好みで買うのだから大きなお世話だ
61 :442011/07/14(木) 09:27:09.47 ID:nwdoVDyE0
>>59
試乗車は殆どのディーラーで作っていないので、大半の人はスペックだけ見て
買ったと思いますよ。自分そんな感じです(見た目は2010年型の展示で把握)

音は国産からの乗り換えなら文句は無いけど、アメ車を乗り継いでいる人から見ると、
時代の流れかなぁ〜と思うでしょうね。音だけならマフラー交換すれば済む事ですし。

性能については、2011年型とそれ以前と比べると相当の差があります。一番大きいのは
馬力ではなく「ハンドル操作に対してワンテンポ遅れて反応する足回り」がほぼ解消され
た事でしょうね。加速は高回転型になったので、前と同じ位踏んでもあまり変わりませんよ。
エンジンが本気を出したら凄い事になりますけど。
60 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 08:35:22.25 ID:XxA3n1PwO
そりゃ4600を買ったばっかりの人に
5000はいいですよ!100もパワーアップですよ!
とは営業マンも言えないだろう。

合唱。
62 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 10:23:49.76 ID:qxXdwCVJO
マフリャー換えても煩くなるだけでよ
クラウソのDQN使用な感じやなw
65 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 21:25:17.33 ID:XxA3n1PwO
2011年モデルは足回りがよくなったんだ。

マスタングは足回りが凶だからね。
67 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 22:40:13.54 ID:YCcRx2WsO
アメ車って、晴れた暑い日にトルクだけのV8積んだ分厚いタイヤでゆるサスのコンバーチブルを190センチ120キロくらいのマッチョがデロデロとデカイ幹線走ってるイメージ
68 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/14(木) 22:46:26.47 ID:XxA3n1PwO
マスタングとすれ違ったがいい音させてたな。
あれが4600なのか5000なのか確認できなかった。

カマロとすれ違った時は、無音だった。
やはりマスタングがいいな。
71 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 01:18:31.90 ID:4CVTITSLO
まあ、今のへんてこりんなデザインは短命に終わるのは間違いないからなw

日本車に例えるとインテRの丸目みたいなキャラかね?
72 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 01:39:25.49 ID:2ryhhLhQ0
いや俺も5000の方が 洗練された高級車のスマートな音に感じるけどな。。。
しかもパワーアップしてるのに 燃費も良くなってるし
4600は 音が近所迷惑でしょ w
74 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 09:04:14.05 ID:4CVTITSLO
>>72
〉洗練された高級車のスマートな音に感じるけど

そりゃそうさ、現行はレクサスやヒュンダイがライバルだものw
73 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 08:51:26.03 ID:SDVr7C/jO
マイチェンしてパワーが少し上がった時、
サウンドインダクションチューブが採用されて一番爆音になったらしい。

その時の音は知らないから分からないが、
5000でもエンジン始動時は爆音がするし、
これで静かと言うなら、4600は超爆音なのか?
76 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 10:42:16.67 ID:dJdhmnqi0
98の坊やってシャアっぽい物言いだねっ
個人的に壺ですねー
79 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 14:40:23.05 ID:xa6yFohW0
海外では2011マスタングは酷評されているが、日本では昨年モデルが酷評されている。なぜ逆の評価になっているのかな?
80 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 14:43:12.74 ID:xa6yFohW0
2011
パワーアップしてる。でも、音質が落ちて北米では酷評。

2010
4.6Lなのでパワー不足。音質はマッスルサウンド継承。

こんな感じで 良いですか?
84 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 18:15:18.51 ID:4CVTITSLO
>>80
〜2010
ライバルはアメ車

2011〜
ライバルはヒュンダイ、レクサス、BMW
85 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 20:15:15.83 ID:xa6yFohW0
>>84
ヒュンダイって言いたいだけだろ(^-^)
90 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 03:11:52.33 ID:apWZXsV30
>>71
へんてこりんか?結構イケてると思うぞ。

>>79
酷評って何が酷評されているんだい?
確かに海外でも音に関しては賛否両論あるかもしれんが、車トータルとしては
そこそこ評価されていると思うが?

>>84
ヒュンダイか・・・ジェネシスクーペのことかな?
近い将来、Samsungのように日本メーカーを脅かす存在になるかもな。
がんばれ日本メーカー!、とアメ車に乗っているヤツに言う資格はないか。w
104 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 13:35:12.17 ID:FIKKdCTZO
>>90
ああ、特にケツがへんてこりん過ぎるだろw
81 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 16:16:13.27 ID:dJdhmnqi0
デフォルトのマイクロソフトsync外して
ナビ付けてる人いますか?
82 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 17:33:56.39 ID:SDVr7C/jO
カマロのV8なんて音が聞こえないぐらい静かだぞ。
あれで売れているんだろうか。
88 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 23:15:33.18 ID:pyGfvBRi0
>>82
静かな車をうるさくするのは簡単だが、うるさい車を静かにするのは大変、
ノーマルでは静かなほうが良心的ではあるな。俺もうるさい車はもう嫌だし。
86 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 22:22:26.74 ID:2ryhhLhQ0
〜2010
獣の慟哭。いかにもマッスルカー。迫力は有る。上品ではない。

2011〜
上品なスポーティーカーサウンド。日本車っぽい。品はある。迫力は無い。

結局、日本的な大人しいのが好きであれば2011だし、そうでなければ2010だろ。
好みの問題ってところだな。
87 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/15(金) 23:14:54.15 ID:SDVr7C/jO
日本車って全車静かだよ。
日本車で音がいいのはレクサスISーFぐらいじゃないか?

日本車っぽいとはどこらへんの日本車を言ってるの?
91 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:03:15.33 ID:SNz5+bX20
2011組はホントに必死やな。。 (有る意味かわいそうだけど...)
酷評? 北米では全く売れていない。 
26MPG!!! なんて 燃費の良さを大々的に売り出したが、さっぱりだとさ。w
マッスルカーに 静かなエンジンと燃費を追求して どーすんだよ。w
2010新車で買っていおけば良かったよ、、全く。。。 中古は買いたくないし...
92 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:06:08.72 ID:nbrTTwLY0
単芝のうぜえ関西弁と糞チョン
新しいお客さんがこのスレに来たな
93 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:09:22.60 ID:SNz5+bX20
>>92
2011買っちゃって 意外に評価が芳しくなく、必死になって盛り上げてるパターンですか?
94 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:13:06.74 ID:SNz5+bX20
>>92
海外のWEBSITEなんかを(頑張って)見てると、あと2年で フルモデルチェンジは濃厚だ。
2011 を大切に乗ってやって、フルモ発表前に いい値段で売っぱらった方がいいぞ。
まず、とって付けたような [5.0] のエンブレム、、あれ何だよ。。 切なくなる
95 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:19:37.18 ID:nbrTTwLY0
なんか2011に乗ってると勝手に決めつけてるみたいだけど頭大丈夫か?


97 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:32:16.19 ID:nbrTTwLY0
2011を目の敵にして勝手に決めつけた上に同じレス番に二回も安価付けて一人で盛り上がってる
気持ちわりいなやっぱこいつ立派なお客さんだわ
98 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 04:39:55.45 ID:SNz5+bX20
わざわざ相手にしてるお前も立派なお客だな。
もしくはリアル2011か.. w
99 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 08:46:05.56 ID:ON0oQPDdO
100馬力もパワーアップしたから悔しいのぅ。
足回りもよくなったから悔しいのぅ。
燃費もよくなったから悔しいのぅ。
4600乗りはカタログ落ちで悔しいのぅ。

音?そんなもんマフラー変えれば大丈夫。安上がりだ。
100 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 08:47:49.43 ID:ON0oQPDdO
あとやはりブレーキだな。
ブレーキがやっと普通に効くようになった。

やはり5000が一番だな。
101 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 09:59:09.85 ID:FIKKdCTZO
カタログの400HPは眉唾もん
実際は300HP少々だろう
ブレーキなんか05〜と殆ど変わらない程度だし
マフラー換えても煩くなるだけでレクサスLSのヤン車に似た音質だw
103 :442011/07/16(土) 12:31:40.83 ID:X89+u1iZ0
>>91
本国で売れていない割には、6月の販売台数は8835台でカマロを抜いていますな。
それ以前は負けているけど。

>>94
これも噂だけど、今後V8は3.?リッターターボになるかも。そんなの欲しいですか?
5.0のエンブレムがダサいのは同意。

>>100
ブレーキはマイチェン前とあまり変わってない気がしてます。アメ車特有の遊びは
無くなっていますが。

>>101
実際にはダイナモに載せると大体380-390馬力の間ですね。
105 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 15:31:36.91 ID:O1srw2AU0
今のモデルになって値引き額がいっきに減ったのな。
50も引いてくれない。もうすぐ2012モデルが出てくるというのに。。
106 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 15:55:33.54 ID:P9VDYB1P0
全部読んでみて・・俺が買うなら4.6V8コンバーだなと。早速検索と・・
ありがとうございました。
107 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 16:01:08.12 ID:O1srw2AU0
4.6V8コンバ、いいねぇ。無理してでも新車で買っておけばよかった。
去年の夏の見積りで -55 までいったのに..。
108 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 16:56:26.98 ID:ON0oQPDdO
http://www.youtube.com/watch?v=zz7nBkvSkPA

俺的にはこんな音がいいが、
まるでアストンマーチンみたいな音だ。
109 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 17:11:29.48 ID:SNz5+bX20
まさに獣の慟哭とはこれだな。
なぜ今年モデルからは おとなしい日本車の様な音にしてしまったのだろうか。。
せっかく5.0Lなのに   残念でならない
110 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 17:49:23.09 ID:apWZXsV30
>>104
お前が思っても俺は思わない。
なんでも自分基準で考えるな。

>>109
DOHCになったから
111 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 18:28:03.04 ID:X89+u1iZ0
>>109
ドロドロ音はV8以上のエンジンで起きる不均等爆発が原因なので、
OHV OHC DOHCだから〜というのは間違いです。

今回の場合、演奏は間違っていないけど、楽器が鉄からアルミに変わり、
排気系の見直しもあって、以前の迫力が無くなったと言えるかと。
113 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 18:52:23.12 ID:SNz5+bX20
>>111
あざっす。非常に解りやすい。
知識があるだけでなく、頭いい人だな? マスタング スレにもこんな人が居てよかったw
112 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 18:40:52.86 ID:ON0oQPDdO
http://www.youtube.com/watch?v=LXcltN_orSQ

アストンDBS3000万円オーバー。
600万円ぐらいのシェルビーと音が似てるなんて
マスタングはお買い得やわ。アメ車最高やな。

5000の音が悪いならマフラー変えればいい。
マフラー変えればマスタングはすぐ爆音になりますよ。
114 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 19:34:44.61 ID:FIKKdCTZO
>>112
ボーボーいうだけでドロドロ音にはなりません

ベンツやレクサスの爆音程度です
115 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 21:03:33.81 ID:DLYmIlYa0
クレイジーケンバンド聴きながら、かっ飛ばしたら気持ちよさげw
116 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 21:08:33.66 ID:j6a2O0xo0
05〜09ならマフラー変えるよりホットロッドカムに変えた方がドロドロ音になるぜ
117 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 21:21:34.86 ID:ON0oQPDdO
http://www.youtube.com/watch?v=Kdlgfe6UWtI

王道マフラーでこの音。十分だろ。
いいねの数も圧倒的だ。
119 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 22:10:55.13 ID:SNz5+bX20
マフラー付け替えで (音3倍)、かつ回して(音2倍)、
そえで、こんなもんなんだな。。
如何に2011が静寂なエンジンか、という事が。。。w
120 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 22:18:22.76 ID:ON0oQPDdO
http://www.youtube.com/watch?v=wqSsgT1Xz7E

ほれ、これは実際聞いたらかなりの爆音だと思う。
ただどこのマフラーなのか分からん。
アメリカではマスタングのマフラーがたくさん出てるね。

まっあとは好みのモデルを買ってください。
121 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 22:33:14.40 ID:ON0oQPDdO
http://www.youtube.com/watch?v=7SA0r6WVglo

これで最後!これが一番爆音!
5000でもマフラー変えたらここまで爆音になります。
124 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 23:33:05.12 ID:DgtZXSxl0
>>121
どこまで行ってもこれと同じ音質なんだよw
http://www.youtube.com/watch?v=G6SD5RPTsJE&feature=related
125 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 23:39:40.19 ID:0UuizR2P0
>>121
10年落ちのクラウンにDQNマフラー付けてるような音だな
122 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/16(土) 22:39:17.82 ID:SNz5+bX20
きっと多くの人は[爆音]を求めているのでは無くて、
アイドリング時の [ボロボロ] Sound感 の話をしているのでは...
2011から アイドリング時の音が、あれ ハイブリッド車? という程 静かになっているので。。
まぁ都内のマンションなんかでは 逆に嬉しいのかな?
126 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 00:36:09.88 ID:XKdna37G0
音さえ良ければいい車なのだがな。。。2011。
最も削ってはいけないものを 削ってしまったんだな。。
最も静かな マッスルカー、、、 是非改善して欲しい。
128 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 01:31:06.62 ID:XKdna37G0
2011, 見た目ONLYで500マソは出せないなぁ... (値引き30max) = 470マソ
2010, 同じ見た目で 480 (値引き60max) = 420マソ
いずれにせよ、高い...
129 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 01:39:12.49 ID:ISWfvkLaO
4、6の音を誰かあげてくれ、5、0はもう分かったから。
聞き比べたい。
131 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 08:48:18.14 ID:5RUKThmh0
YouTubeで "Mustang GT 2010 exhaust " 打てばok.
やはり2011とは明らかに違う
ボロボロボロ ボボボボボォォ というのが心地いい
132 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 09:18:13.03 ID:m1zEpzBh0
俺はマスタング貯金してたけどドロドロした音じゃなくなったから買うの止めたw
はっきり言って2011年モデルは馬鹿のオーラが無い
必死で2011年モデルが良いって言ってる奴もいるけど
こいつがもし2010年モデル乗ってたら2011年モデルは糞とか絶対言ってたぜ
133 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 09:45:11.36 ID:3/M8ohBa0
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000023961.html?pg=1

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/ford_mustang/810/

http://autoc-one.jp/ford/mustang/report-636002/

このエンジン、アイドリング時から感じていたことだが、とても振動が少ない。そのくせ、排気音はアメリカンらしい豪快な音質。排気系からくる振動感もしっかりと味付けしている。

新しいV8のピックアップと力感は前モデルとは比較にならない。前モデルオーナーにちょっと申し訳ないくらいにスゴイ・・・。

174 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 16:00:46.81 ID:uQlSjSS70
>>133

やったじゃん11モデル大絶賛されてんじゃん
良かったじゃん
前モデルとは比較にならないってよ、
すごいじゃん11モデル、もう勝ちじゃん
11モデルマンセー!!マンセー!!


これでいいの
みんな必死だね〜(^○^)頑張ってね
134 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 11:07:17.23 ID:8PqLRgaNO
・マスタング貯金を止めた・2010型に乗ってたら2011型は悪く言われるに決まってる


さて、所有していないのに何故悪いと断言出来るのかを聞きたい

まさかyotube辺りの動画見て判断してないよな?
135 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 12:14:13.92 ID:Zd91fAdN0
エンジン音が悪い(あくまで、オマエの判断基準で)と思うのは勝手だが、
自分がそう思うから他人もそう思うはず(しかも「絶対」とか言っているし)
とか勝手に決め付けるなよ。
人によって、スタイルやエンジン音の好き嫌い、重要視するポイントも違うんだよ。
136 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 12:41:24.57 ID:oErrLf9s0
爆音求める馬鹿って希少な珍走族とかヤンキーなの?
140 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 17:40:49.85 ID:/ylozbrYO
>>136
そりゃ2011以降の改造マフラー車のことだろw
2010迄はノーマル推奨だからなw
137 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 12:45:45.80 ID:ZU2/blcI0
数日前から携帯とPC使ってネガキャンお疲れ様
単芝関西弁、お前の事だよ
138 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 13:37:44.33 ID:/ylozbrYO
単芝(たんしば)とは、ゆとりや新参?の備えている属性?の一つw
草、つまり「w」を一つしか付けないことを指すw
139 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 17:38:12.34 ID:3XXZEN0R0
2011V6買いますた。19インチホイール付けたら
TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングセンサー)のインジゲータが点きますた。
購入元に聞いたら「仕様です。みんな点灯させて乗ってますよ」とのこと

センサー買って社外ホイールに入れて同期すればOKとのことですが、10マソ程かかるとか、
純正ホイール用のを移そうと思うんですが、センサーの形状ってわかりますかね?
難しいのかな?
144 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 19:12:10.98 ID:JhOJWg9N0
>>139
あれってつけっぱなしでも問題ないんだ

10万もかかるんだったら点灯させたままで良いな



昔はOHV云々で荒れたから旧マスと現行マスですれ分けしたのに
結局現行同士でもいがみ合ってんのね
ばっかみたい
146 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 19:58:20.55 ID:WqszmHh4P
>>139
ここには金無いくせに、試乗して
「前期モデルの方がぁ」 なんて言ってる輩だらけですよー

排気音厨(笑)って結構いるんですね
141 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 17:44:31.18 ID:aLtVWibx0
おらもっと頑張って俺達が買いたくなくなるようネガキャンしてみろよ携帯
142 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 18:19:03.68 ID:/ylozbrYO
>>141
後でPCからなw
143 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 18:41:29.62 ID:wCo8yuL2P
エンジン音ってエアーフィルタ・マフラー変えれば、自由自在だろ?
おろし時は静音がいいだろ。つうか貧乏爆音厨?
145 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 19:57:10.50 ID:3XXZEN0R0
北米で義務だった。「TPMS」
まじ純正の移動できんかな・・・
147 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 20:16:31.10 ID:JqH0hB300
僕は2010 V8だけど、まず満足してるです。
体に響く(馬鹿っぽい)アメリカンサウンドはたまらないですね。
 
また(矛盾するけど)2011の 5000cc というのは、羨ましい!
マスタングは5L でなきゃ。

(2010 & 2011 仲良くしようぜ。お互いにいい部分もあるわけだし) 
はやくフルモデルチェンジ出ないかな。2年も待てないよ。w

148 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 21:46:11.17 ID:xlMW1e5n0
2011糊の俺だけど05-10と比べられるとマジムカつく
はっきり言ってエンジンもシャシーも足回りも別物なのに無理がありすぎるだろ
排気音なんて最初っから気にしていないし、アメ車っぽいとか言われても何だかね
ここは現行スレだろ?
話題は11年式以降にしてくれないか
162 :442011/07/18(月) 09:24:26.60 ID:LBe/s5Cw0
>>148なんかも実際には持っていないか、乗り比べたことが無い事が分かるので、
そういう類は放置しましょう。というか、暇ならカマロスレも良い意味で盛り上げて
欲しいのですが。

自分は現行=2005〜最新型だと思ってます。シャーシは同じだし、足回りも根本は
変わっていないのだから当然でしょう。

あと、日本で10年型が出る前に11年型が400馬力を超える事は正式発表されていた
ので、本当に10年型を持っている人で11年型を悪く思う人はいないのでは?
149 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 21:55:01.23 ID:rig2o9XG0
11以降にしろとか極論過ぎだし話す話題も少なくなるだろ
それにネガキャンしてるのは極一部だけだろ
150 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 22:09:36.01 ID:xlMW1e5n0
>>149
それなら総合か旧マスタングのスレ立てろよ
ここは現行スレって決まってるんだよ

アメ車の雰囲気って、、、マスタングのオフとかキモそうだな
151 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 23:39:46.05 ID:WVsN+ta/0
>>150
11年式だけのスレ立てればいんじゃね?
昔があって今があるってのが分からんのならね
160 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 01:14:44.33 ID:Qc0FYQ5lP
>>150
アメ車の雰囲気=古い米車
 =バカっぽい(環境問題・騒音問題・安全性は無視が良い)

こんな考えこそ米車会社にたいして失礼だろ
152 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/17(日) 23:55:29.20 ID:Zd91fAdN0
なんだかなぁ・・・こりゃぁ収集つかなくなってきたな。
「現行マスタングを語れ」というスレタイから考えると現行が2011なんだから
別に2011専用スレを立てろはおかしいと思うが?
かといって、2011以外は来るな。とも思わない。
お互いヤジるのではなく仲良く情報交換出来ないもんかね?
154 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 00:22:12.65 ID:3Za4TqPm0
2010GT は他のスレに行くべきと、
2011の人は思ってるの?
だったらもう来ません。
155 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 00:26:04.17 ID:ZpVNcPhK0
152だが俺はそうは思っていないよ。そんな風には書いていないよね?
157 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 00:31:04.60 ID:3Za4TqPm0
マスタング海苔、という 日本ではレアな共通点なのだから、
2005, 2010, 2011, 共に情報共有する方が有意義だよね
ぼくは2010だけど、満足してるし、 また、パワーアップしてる2011という最新Mustangは羨ましいと、純粋に思うけどな。
158 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 00:40:57.31 ID:NqAUbPDgO
今後このスレは2010〜2012を現行とし、それ以外はカキコミ禁止とする

それ以前のモデルは各自各々スレ立てて遊びなw
161 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 01:23:50.50 ID:T3x2QbVo0
日本人だからこそ
 バカっぽい(環境問題・騒音問題・安全性は無視が良い)
をアメ車に期待するんですよ、
しかも都合良く新車にそれを要求する。
170 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 14:16:18.64 ID:Qc0FYQ5lP
>>161
 アメ車好き日本人は、バカっぽい現行車を要求する。
荒れる理由がわかった気がします。矛盾しているため

アメ車「現行」スレの対策は不可能っポイですね。
163 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 12:00:01.49 ID:NqAUbPDgO
05−09が現行はかなり無理があるだろ
10でも微妙なのに
05は別スレ立ててやってくれ
164 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 12:31:38.46 ID:RUfYucKZ0
昨日から必死だな携帯
165 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 12:58:36.24 ID:NqAUbPDgO
>>164
ここはマスタングのスレです。
クルマ以外の事を書き込むのは大変非常識です。
たとえ2ちゃんねるといえども、最低限のルールを守らないのは社会人として失格ですw
167 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 13:06:06.54 ID:A6b9K8W6O
>>165
坊や、免許を取得してからまたおいで
168 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 13:34:12.48 ID:NqAUbPDgO
>>167
くやちいの〜wくやちいの〜w
166 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 13:04:23.20 ID:s7agVTOli
11年GT乗りのおっさんです。

私の中では、アメ車の価値は相対的に評価されるべきと思います。それは感性によって判断される性能も、程度の差こそあれそうあるべきと考えます。

最新の欧州車や日本車と比べて、豪快さや良い意味でのユルさが感じられたら、それは固有の価値として評価します。

現行のマスには、明らかにこの価値があり、旧型から減じた価値を補って余りある他の性能の向上があるので、私は現行が最良のマスだと思っています。

自動車が常に進化する製品であることを考え合わせると、旧モデルとの比較で感性面の性能を否定するのは、説得力に欠けると思います。
169 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 13:54:20.79 ID:ZpVNcPhK0
もういいだろ。 なんだよこのスレとか思われるゾ。
もう少しまともな会話しようや。

で、何か話題でもないのか?俺は無い!!(キリッ
172 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 15:04:11.84 ID:Xip9gw5v0
ちなみにIDの末尾がOは携帯でOはPCな、
iはiPhone、Pはしらね。

))171
前スレでは50マソはいけるらしいぞ
173 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 15:20:03.22 ID:Xip9gw5v0
訂正>O=携帯 O=PC
181 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 22:31:21.74 ID:Qc0FYQ5lP
>>172>>173
PはP2、モリタポと言えばいいかな?
175 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 16:31:17.14 ID:NqAUbPDgO
よし、じゃあこのスレは11以降専用スレとして、05〜10で別スレ立てるわ

シコシコ頑張ってな、現行さんw
183 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 23:10:27.50 ID:3Za4TqPm0
>>175
僕もY2010GTですので、05-10 版ができたら移動します。
何だか 淋しいけど 2011オーナーのイメージが悪くなって残念だ。
どうしてこうも排他的というか、俺の11だけは特別!みたいな意識になってしまうのだろうか。
今まで 09vs10とか、08vs05 なんて醜い 不毛な論議はなかったのに、、不思議だ。ザンネン。
176 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 17:34:59.03 ID:0JshA+hVO
50万円も引くんですか!
うちのDでは基本的に値引きなしみたいな感じです。
182 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 23:03:58.83 ID:3Za4TqPm0
>>176
で出しでは、確かに 基本は値引き無し、と言われます。
いざ本気で購入モードに入ると 値引いてくれますよ。
よくて55でしょうね。普通は40くらいじゃないかな。
あとは期末や決算期、モデル入れ替え時期、過剰在庫保有期 とかで変わります。
178 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 20:28:06.46 ID:ZpVNcPhK0
確かにイイネ。でも自分の車をあのカラーリングにする勇気はないわ。
(特に日本じゃネ)
そういや皆ボディー何色なんだ? 俺のは黒だ。
本国HPのシルバーとかもいいなと思ったが日本じゃなかったしな。
黒だとポニー以外も全て真っ黒、もう少し華やかでも良いのになと思う。
179 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 21:33:45.91 ID:0JshA+hVO
マスタングは乗ったことも試乗したことないんですが、
運転は楽しいですか?
やはりV8だと刺激的な乗り味なんでしょうか?
180 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 22:14:27.19 ID:ZpVNcPhK0
住宅街だと常にATのトルコン滑らせて走っているような感じで燃費は悪い。
車重もあるので決してきびきびしているとも思わない。
キックダウンして加速すれば刺激的な加速を感じられるのかもしれないが
未だやったことないし。
今のところゆったり流すのが基本かな?
ってのが俺の感じているところ。
もう少しマシな乗り方をしている人の意見も聞いてみたいところだね。
184 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 23:30:21.99 ID:VojKRcSi0
なんていうか、煽りを真に受ける人がこんなに多いとは…

みんなスルーするべき。
185 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/18(月) 23:37:27.15 ID:3Za4TqPm0
今までの煽りは、あくまでも、マスタング肯定 VS アンチ だったじゃん。
ぽっと出の 11マスタングオーナーが、その他モデルを否定というのは、どうにも気持ちが悪い。
今までのマスタングの変遷を知らないのか、急に興味湧いて11をポンと買っちゃったのか、何か微妙な違和感がありありで、キモいっす。w
186 :442011/07/19(火) 00:22:59.65 ID:z0SmPo9c0
嘘を嘘と見抜けないなら、講釈を垂れ流すのは止めて、自分でスレを立てて移動すべきでは?

騒いでたアレがマスタングを所持していないのは、大半の人は判っていますし。

去るものは追わず、追うものは問わずですよ。
187 :1392011/07/19(火) 00:58:00.80 ID:BT3YqYn+0
純正TPMS剥がして、社外ホイールに付けた人いませんかー?
故障してるってインジケータ出てて気になるのは僕だけなの?
188 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/19(火) 05:53:53.43 ID:bsYULzVAO
>>187
点灯しっぱなしでも、すぐに慣れるさ

たまに気になるけど…
189 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2011/07/19(火) 09:31:17.14 ID:YXPupcZE0
社外ホイールに別途購入TPMSつけて
リンクさせる機器も買って
リンク方法もネットで調べてやってみたが
できない...
190 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/19(火) 15:56:28.83 ID:RSOBSH8D0
GT500はこのスレですか?他スレありますか?
191 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/19(火) 17:47:31.20 ID:kRPalCx+O
>>190
専用スレがあります
そちらでどうぞ
192 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/19(火) 17:56:53.74 ID:zBDwKiy+O
5リッターV8が500万円で買えるマスタングは素晴らしい。

近頃はマスタングの内装も外装もよくなってるし、
エンジン音と排気量を比べたらドイツ車だとAMGクラス。
しかも向こうは何千万レベル。

唯一マスタングは足回りがダメだが、
サスを変えればいい。

だいたい昔はドイツ車よりアメ車の方がすぐれてたんだよなぁ。
194 :1392011/07/19(火) 20:47:25.48 ID:BT3YqYn+0
>>189
難しいんだorz
>>192
>サスを変えればいい。
ふわふわ気になりますね、
バネだけでイイです。2011モデルのって何処から出てますか?
196 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/20(水) 10:12:30.10 ID:D8/RsLwYO
>>192
ライバルはヒュンダイとレクサスだから妥当な値段だろw
197 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/20(水) 12:06:08.40 ID:gTqQ5/LJ0
>>192
ジェネシスクーペって一番上のグレードでも350万-300馬力位なのに、なんで
GTのライバルなんて書くの?
198 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/20(水) 12:06:46.70 ID:gTqQ5/LJ0
上は>>196宛でした。
193 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/19(火) 19:26:26.09 ID:uZig1KGH0
まぁ 高いか安く感じるかは人それぞれの価値観でしょうね。
200 :名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/07/20(水) 13:22:59.73 ID:tPpzw34BO
アメリカではケイマンとフェアレディZがライバルで、
ポルシェカイエンなんて460万円で売ってるからな。

アメリカではドイツ車は異様に安い。


ところでヒュンダイって何?

Posted by of2ch at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 車種・車メーカー 

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